にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年07月03日

県産品奨励月間スタート

県産品奨励月間がスタートしましたキラキラ 

明日からの約1ヶ月間 沖縄県内全行政機関への県産品奨励の要請
活動が始まりますぶーん

沖縄県工業連合会が先頭に立って県産品の需要拡大に向けて運動を
展開するわけですが・・・。
県産品奨励月間スタート
これってとても大切な事だと思いますおすまし

自分たちが住んでいる島の商品にはどんなものがあるのか?という事
を知るだけでも大切なことですが、それを愛用することで沖縄県全体の
経済が発展し雇用も創出しますあしあと黒
県産品奨励月間スタート
うちなぁーんちゅは沖縄のことが好きな割には沖縄のことを知らないと
いうのがあるかと思います赤ハイビスカス

このチャンスを利用して少しは沖縄のことを知るというのも良いのでは
ないでしょうか?


同じカテゴリー(トリム関連情報)の記事
イプロスに掲載
イプロスに掲載(2019-10-03 08:00)

SDGS パートⅠ
SDGS パートⅠ(2019-09-06 08:00)

SDGS
SDGS(2019-08-31 19:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)トリム関連情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。