にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年09月06日

SDGS パートⅠ

ブログではお伝えしていましたが先週の日曜日9月1日にSDGSの
イベントがあり私たちトリムもプレゼンのチャンスを頂きましたピカピカ

SDGSとは持続可能な開発目標で、それを実現する為の17のゴー
ル・169のターゲットから構成されていて、地球上の誰一人として取
り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。

と紹介をさせていただきましたが・・・。 
持続可能な開発目標と言っても やはり少し難しい気がしますね汗
SDGS パートⅠ
そこで今回行われた企画は高校生にも分かりやすくSDGSを伝える
と言うことで、企業のプレゼンの前にその企業が行っているSDGSの
取り組みを芸人が分かりやすく伝えるというものでしたおすまし

私たちトリムを担当してくれたのが凸凹トラベリングという芸人さんで
SDGS パートⅠ
スーパーソルとBZのウルトラソールをからめたコントをしてもらいま
したキョロキョロ

沖縄の芸人さんなので、どうなのか?と思ってましたけどレベルは高
いですね~面白かったですおすまし

さて問題のうちのプレゼンはどうなったでしょうか?

明日へつづきます


同じカテゴリー(トリム関連情報)の記事
イプロスに掲載
イプロスに掲載(2019-10-03 08:00)

SDGS
SDGS(2019-08-31 19:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)トリム関連情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。