にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年08月31日

SDGS

最近よく耳にする言葉SDGS(エスディージーズ)。
みなさんは何のことだか分かりますかはてな

SDGSとは持続可能な開発目標で、それを実現する為の17のゴー
ル・169のターゲットから構成されていて、地球上の誰一人として取
り残さない(leave no one behind)ことを誓っています。

それを高校達に分かりやすく伝えるイベントが明日9月1日浦添の
てだこホールで開催されます。
SDGS
お笑い芸人がコント仕立てでやるということで、これは私自身もより
SDGSを深く理解するために行きたいと思っていますおすまし

実はそこで私供トリムもプレゼンさせていただく予定なのですが・・・。
若いメンバーにも経験させたいということで、今回私は一歩引いて
オブザーバーで参加したいと思っていますキラキラ 

取る(先輩方から学び吸収する)から与える(経験してきたものを渡
す)へ 今の私の目標です僕ボクサー

若いメンバーの成長に期待おすまし


同じカテゴリー(トリム関連情報)の記事
イプロスに掲載
イプロスに掲載(2019-10-03 08:00)

SDGS パートⅠ
SDGS パートⅠ(2019-09-06 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 19:00│Comments(0)トリム関連情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。