にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年05月22日

虫歯は嫌よ

しょうもない話ですがお付き合い頂ければと思っています僕ボクサー

私は小学生時代から虫歯がゼロだったので人生で歯医者に行った
ことがあるのが、49年間で1回だけ・・・。

その1回も20代の半ばに親知らずが痛み抜いてもらった時なので
虫歯ではありませんでしたキラキラ 

しかし、ところが最近ちょこちょこと痛みがあるので、これは完全に
虫歯が出来ているなガ-ンと言うことで歯医者へぶーん

やはり虫歯が・・・sos 人生初で虫歯治療することに・・・・・。
虫歯もそうですが、これまで歯医者さんに行ったことほとんどない
ので、歯石がとんでもないことになっていましたsos

治療を終えてたまたま車の走行距離をみるとキョロキョロ
虫歯は嫌よ
164818キロ 最初の1を無視すると何と!64818(むしばいや)
と読めるではありませんか僕ボクサー

こんな偶然ってあるんですね~ 虫歯嫌!

トリムHPもご覧ください
https://www.trims.co.jp/


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
巨大シーサー
巨大シーサー(2019-09-13 08:00)

綺麗な胡蝶蘭
綺麗な胡蝶蘭(2019-09-12 08:00)

太陽と北風
太陽と北風(2019-09-05 08:00)

お祝いの品
お祝いの品(2019-07-31 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。