にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年09月12日

綺麗な胡蝶蘭

今回のJIS制定を受けてお祝い・・・お祭りモード・・・になっていて多く
の皆様からお祝いやお祝いの言葉を頂いておりますおすまし

JIS制定記念を祝って日ごろからお世話になっている街クリーンさん
から このような立派な胡蝶蘭が届いておりましたピカピカ
綺麗な胡蝶蘭
これは中々のものですなぁ~ 価値が分からない私でも驚くような代
物ですピカピカ

こういうものを頂戴すればするほど何故か襟を正さなきゃと思ってし
まうのは普段 やましいことをしているのでしょうか?

そんなことはありませんが・・・こうした立派な花が似合う事務所・・・。

会社でなければならないのは間違いありませんね~ガッツポーズ


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
巨大シーサー
巨大シーサー(2019-09-13 08:00)

太陽と北風
太陽と北風(2019-09-05 08:00)

お祝いの品
お祝いの品(2019-07-31 08:00)

模合と無尽
模合と無尽(2019-07-20 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。