にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年09月13日

巨大シーサー

去る9月4日にガラス発泡資材のJIS制定記念講習会が南の駅やえせ
で開かれ・・・。

その後にトリムの工場見学会ということで、それぞれの車での大移動と
なりましたが、その時に大いに役に立ったのが目印となった巨大シーサ
ーでしたシーサーオス

まあこれだけの巨大シーサーはあまりないですからね~

ここの工房では大小さまざまなシーサーが作られていますが、看板シー
サーがこの巨大シーサーシーサーメス
巨大シーサー
お陰で100名余りの来場者がほとんど道に迷うことなくトリムの工場に
到着できたのはありがたいことですおすまし

このシーサーがなければ周りにはウージ畑しかなく、大変だったと思い
ますおすまし

本当に助かりました赤ハイビスカス


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
綺麗な胡蝶蘭
綺麗な胡蝶蘭(2019-09-12 08:00)

太陽と北風
太陽と北風(2019-09-05 08:00)

お祝いの品
お祝いの品(2019-07-31 08:00)

模合と無尽
模合と無尽(2019-07-20 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。