にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年07月09日

和風亭

県産品奨励月間で一つの楽しみは要請団の団員の皆様と色んなとこ
ろで食事をさせて頂くことですね~

写真は和風亭の小町御膳?を頂きましたおすまし
和風亭
普段はあまり口にすることの無い豪華な料理ですので本当にありが
たいのですが汗

一昨年 和風亭 4連チャンというのを体験しました汗
和風亭が悪いわけではありませんが、大型バスが駐車出来るスペ
ースがあるのは強みですね~でも豪華料理でもさすがの4連は・・・。

おいしいのは美味しいのですが・・・。

昨年ぐらいからはそうした声を反映して頂いているようでメニューを
変えていただいているようでありがとうございます。

次はどこの和風亭?


同じカテゴリー(沖縄の食べ物情報)の記事
和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

かね食堂
かね食堂(2019-06-06 08:00)

ゆがふ屋
ゆがふ屋(2019-05-27 08:00)

キングタコス
キングタコス(2019-03-08 08:00)

ジャッキーステーキ
ジャッキーステーキ(2019-03-07 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)沖縄の食べ物情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。