にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年05月27日

ゆがふ屋

昼飯時 浦添のパイプラインを走行中・・・。

たまには冒険するかと言うことで行き当たりばったりでそば屋へ・・・。

最近は食べ物ネタはほとんどブログに載せてませんので、やりかた
を忘れたというか・・・。

店構えも・・・。店内の雰囲気も・・・。 完全にとり忘れていて、本日
のランチメニューのそば定食しか写真に取りませんでした汗

一枚の写真で表現できているか?どうかは分かりませんが750円
で『じゅうしー』やなぜか白身魚のフライもついていてお得感もある
ないようでした僕ボクサー

店内の雰囲気的には居酒屋?という感じでしたが・・・。
本格的な味わいでしたので調べてみると19時までの営業と言う事キラキラ 
でそば屋さんなんですね~
ゆがふ屋
小さな店ですが・・・一度試してみてはいかがでしょうか?

浦添市伊祖1丁目11-21 営業時間10:00~19:00  
火曜日定休


同じカテゴリー(沖縄の食べ物情報)の記事
和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

かね食堂
かね食堂(2019-06-06 08:00)

キングタコス
キングタコス(2019-03-08 08:00)

ジャッキーステーキ
ジャッキーステーキ(2019-03-07 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)沖縄の食べ物情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。