にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2015年03月29日

馬しゃぶ 

関西国際空港から大阪に入りましたが大阪での仕事を終えて

神戸へ移動して夕食となりましたぶーん

が生まれて初めて馬づくしを経験させて頂きましたキョロキョロ
馬しゃぶ

以前に秋田で馬肉のステーキをご馳走になった事がありまし

たが、それともまた違いますね~ピカピカ

馬の霜降り肉とばら肉・・・をしゃぶしゃぶしましたが・・・。

しゃぶしゃぶ1
馬い(美味い)と言うしかありませんピカピカ

それにプラスして・・・。
馬肉ソーセージ
馬肉ソーセージこれも濃厚な味で今で経験したことのない

味でした食事
馬肉盛り合わせ
でも一番珍しかったのは上

馬刺しの盛り合わせですかね~ピカピカ

馬タンに馬レバーそして鬣(たてがみ)の何たら・・・・。

など今まで食べたことのないものがお腹に入ってきましたので

腸もびっくりしたでしょうねぇ~ピカピカ 超びっくりってね汗
私としたことがお店の名前を忘れてしまいましたが・・・。こち

らのお店では新鮮な馬肉にこだわりがあって予約を受けて

から用意するという事で冷凍は使わないそうですおすまし

だから美味しい馬肉が食べれるんですねアップ

本当にごちそう様でした♪赤



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(日常)の記事
焼肉きんぐ
焼肉きんぐ(2015-01-12 08:00)

モンゴルのビール
モンゴルのビール(2014-09-15 08:00)

丸亀製麺
丸亀製麺(2014-09-14 08:00)

超晴れて 超曇り
超晴れて 超曇り(2014-09-05 08:00)

青森と言えば・・・
青森と言えば・・・(2014-07-12 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 15:32│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。