にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年09月08日

最高の景色♪♪♪

何度かこのブログでもご紹介させて頂いている沖縄本島の最北端辺戸岬沖縄本島
辺戸の青
ここ2年ほどの間に仕事の関係で何度か来てはいるものの・・・家族では初めて

行ったのですがぶーん 今までにないくらいとても綺麗でしたキラキラ 

見てくださいキョロキョロこの綺麗な青の海・・・ その前日には大宜味村で宿泊

朝9時という早い時間に辺戸岬という事もあってかいつもとは違う顔を見せてい

ましたおすまし
沖縄の景色 辺戸
本当に沖縄にいるのはてなと思うような景色を堪能させていただきましたピカピカ

辺戸岬
は那覇から向かうとすると約2時間半はかかると思います赤ハイビスカス

そんな離れた場所だけに周りに聞いても幼いころに1回行ったかなぁ~という

人が多く・・・もう十年や二十年も行ってないといううちなぁ~んちゅ

ほとんどではないでしょうかはてな

辺戸岬2
私もつい2年ほど前はそんな感じでしたが・・・しばらくぶりに行ってからはもう

5・6回は来ていると思います青しまぞおり

それだけ魅力的な場所だという事でしょうねぇピカピカ
辺戸岬
うちなぁ~んちゅの皆さん 車で行ける場所ですよ~僕ボクサー

ぜひぜひ辺戸岬の景色を楽しんで見てくださいねぇ音符オレンジ


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村左綺麗な景色にポチッとなキラキラ 






同じカテゴリー(沖縄の魅力 発見!)の記事
首里の潭亭
首里の潭亭(2015-07-02 08:00)

首里の石畳
首里の石畳(2015-06-06 08:00)

なんくるないさ
なんくるないさ(2015-04-17 08:00)

プチちゅら海水族館
プチちゅら海水族館(2014-08-02 08:00)

ぱいんのワイン
ぱいんのワイン(2014-07-27 08:00)

ぬちま~す
ぬちま~す(2014-07-16 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)沖縄の魅力 発見!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。