にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年07月16日

県産品奨励 5日目

いよいよ奨励月間の行政機関への要請活動が大詰めをむかえており
ます汗

この日は北谷町(ちゃたんちょう)に始まり 嘉手納町・うるま市・沖縄市
への要請という事で進んでいきましたぶーん
県産品奨励 5日目
スタートの北谷町 実は私の生まれ故郷ということで故郷に錦ではない
ですが、北谷町出身の人間として全国に通用する技術を発信している
という点では錦を飾っているのかもしれません僕ボクサー

この日の締めは沖縄市での要請。
県産品奨励 5日目
先日たまたま沖縄市のこどもの国でスーパーソルを使用していただい
た事のお礼を言いながら・・・。

14匹のサルが逃げ出していましたが捕獲されて良かったと話をさせて
頂くと笑いがうまれましたおすまし
県産品奨励 5日目
でも本当に良かったですピカピカ

何の報告をしているのやら


同じカテゴリー(お仕事)の記事
県産品運動4日目
県産品運動4日目(2019-07-13 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。