にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年06月25日

ハルサポ

読谷村にある『ゆんた市場』 その敷地内に隣接しているJAおきなわ
の店舗『ハルサポ』でスーパーソルの取り扱いを頂いていますおすまし

うちなぁーんちゅであれば『ハルサポ』という名前でピン!とくるはずで
すが、ハルというのは畑 ハルサーとなれば畑をする人と言うことで農
業従事者をさします晴れ

ハルサポ
サポはサポートのサポだと思いますので、農業従事者のサポートする
場所ということになるのだと思いますおすまし

そういう店舗にスーパーソルを置いていただいているということは農業
関係者に使用していただく機会が増えると思いますので、凄くありがた
いことです赤ハイビスカス
ハルサポ
しかも読谷はとても良いところですが、交通の便は少し悪い地域だけ
にちょっと移動しないと大型のホームセンターはないので、助かります
ね~

読谷地域の皆様 スーパーソルをどうぞ宜しくお願いいたしますおすまし


同じカテゴリー(家庭菜園・ガーデニング)の記事
ブッソウゲ
ブッソウゲ(2019-09-28 08:00)

比べてみると
比べてみると(2019-09-21 08:00)

小林邸 軽SUN土
小林邸 軽SUN土(2019-09-19 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)家庭菜園・ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。