にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年06月17日

谷水ホールディングス様

谷水ホールディングス様の見学がありましたピカピカ

最近は県内にとどまらず県外からの見学が多くなっておりますが・・・。
この谷水ホールディング様も異業種の集まりで色んな地域からお越し
頂いたようです赤ハイビスカス

めんそ~れ~赤ハイビスカス
谷水ホールディングス様
総勢で16名ほどの皆様でしたが、それぞれの立場で楽しんで頂きま
して、多くの質問もいただけました赤しまぞうり

中にはSDGSに関わってらっしゃる方もいらっしゃっていて、トリムの
仕組みは正にピッタリなので、SDGSアワード取れると思うとおっしゃ
っておりましたおすまし

SDGSとは持続可能な開発目標のことで、最近よく耳にするキーワ
ードの一つですおすまし

SDGSに関しては次の機会に詳しくご紹介できればと思いますおすまし
谷水ホールディングス様
工場見学にお越しいただきありがとうございましたキラキラ 

またのお越しをお待ちしております♪赤


同じカテゴリー(工場見学)の記事
満員御礼
満員御礼(2019-09-11 08:00)

元気の源
元気の源(2019-07-04 08:00)

韓国からの来客
韓国からの来客(2019-06-18 08:00)

突然の訪問者
突然の訪問者(2019-05-25 08:00)

津田学園中学校
津田学園中学校(2019-05-21 08:00)

海外からの来客
海外からの来客(2019-05-10 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。