にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年04月24日

スーパーソル営業マン

スーパーソルってとても魅力のある素材だと思いますおすまし

それだけに用途も幅広く ある意味営業マン泣かせの素材汗とも言え
ますね汗

土木分野一つとってもある程度の知識がないと専門のコンサルタント
会社に説明もできません。

でもそれだからこそ面白いと言えますアップ
スーパーソル営業マン
営業マンは各地で色んな人と出会い 美味しいものをいただいて最高
の仕事だと思います僕ボクサー

苦しいことも多々ありますが、それを乗り越えたときの喜びというのは
大きい・・・。

全国のスーパーソル営業マン・・・同士とともにさまざまな分野での社
会貢献が出来ればと思っています炎
スーパーソル営業マン
楽しみながらがんばりましょう!


同じカテゴリー(出張レポート)の記事
成せばなる
成せばなる(2019-08-20 08:00)

米沢牛
米沢牛(2019-08-19 08:00)

初上陸
初上陸(2019-08-14 08:00)

綺麗な空
綺麗な空(2019-04-25 08:00)

山あり海あり
山あり海あり(2019-04-23 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)出張レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。