にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年01月31日

ポケットマーニー 首里(カレー)

        知る人ぞ知るカレー屋さん『ポケットマーニー』に十数年ぶりに行
        ってみましたキョロキョロ
ポケットマーニー

     
        この店のカレーはとにかく安いびっくり
ポケットマーニーメニュー


        400円でビーフカレーやチキンカレーを食べる事が出来ますキラキラ 
        私が注文したのはカツカレーですが・・・何と480円でしたGOOD
ポケットマーニー店内


        12時前に入店しましたがほぼ席も埋まっていて人気アップは相変わ
        らずですねぇ食事

        ほんとに久々ではありましたが、美味しくピカピカ頂く事が出来ました♪赤

        ネットで調べると今は宜野湾や名護にもお店があるんですねぇキョロキョロ
ポケットマーニー看板


        まだ行ったことないびっくりという人は是非足を運んでみて下さいねぶーん

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 ポチッと押してくれたら嬉しいなぁ



同じカテゴリー(沖縄の食べ物情報)の記事
和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

かね食堂
かね食堂(2019-06-06 08:00)

ゆがふ屋
ゆがふ屋(2019-05-27 08:00)

キングタコス
キングタコス(2019-03-08 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(5)沖縄の食べ物情報
この記事へのコメント
トリム玉ちゃんさん、こんばんは。

旧正月あけましておめでとうございます。^^

外にカレーを食べに行くことはまったくと言ってないのですが、ポケットマーニ
ーさんのあまりのお得感に、行ってみたいなぁと思いました。

情報ありがとうございます。

インフルエンザはもう大丈夫ですか?お大事になさって下さいね。
Posted by 幻想の花幻想の花 at 2014年01月31日 20:34
トリム玉ちゃんさん、こんばんわ。
てぃーだブログを覗きに来るのが、だいぶ遅くなってすみません><

ホームページのブログも更新しつつ、てぃーだも更新するとは、
さすがです!!
Posted by やっそんやっそん at 2014年01月31日 21:30
幻想の花さん 何か久しぶりの感じですねぇ~。

そうなんです。ポケットマーニーはちょっと面白いですよ!

何が?ってだって『ポケットマネーではなくてマーニー』ですからね(笑)
インフルエンザも完治です!お気遣いありがとう御座いました。
Posted by トリム玉ちゃんトリム玉ちゃん at 2014年02月01日 09:22
お~ やっそんだぁ~!元気にしてますか?

いや~コメントも頂けてうれしいです!!
たまには覗きにきてくださいませ。
Posted by トリム玉ちゃんトリム玉ちゃん at 2014年02月01日 09:25
お~ やっそんだぁ~!元気にしてますか?

いや~コメントも頂けてうれしいです!!
たまには覗きにきてくださいませ。
Posted by トリム玉ちゃんトリム玉ちゃん at 2014年02月01日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。