にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年06月06日

かね食堂

うるま市といっても範囲はかなり広く・・・特に与那城あたりは南部から
行くとかなり遠いイメージです汗

なので仕事以外だとなかなか行くチャンスもないのですが・・・。
仕事なので行くと僕ボクサー当然どこで何を食べようかという話になりますお箸

この辺りにきたらここ下という店がようやく見つかった感じですピカピカ
かね食堂
うるま市与那城にある『かね食堂』・・・・。

定職屋さんですが、とにかく安い僕ボクサーボリュウムも満点

今回はカツ丼をチョイスしましたが・・・食べかんてぃーしましたsos

店内でロストボールを販売している変わった店ですがキョロキョロお勧めです僕ボクサー
かね食堂
近くに行った際には『かね食堂』へ・・・。


同じカテゴリー(沖縄の食べ物情報)の記事
和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

ゆがふ屋
ゆがふ屋(2019-05-27 08:00)

キングタコス
キングタコス(2019-03-08 08:00)

ジャッキーステーキ
ジャッキーステーキ(2019-03-07 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)沖縄の食べ物情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。