にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年07月17日

お菓子御殿のレストラン

♪赤おっ菓子御殿のレッストランに行ったこっとはあるかい?
     と言うことで、県産品奨励月間の要請活動一つの楽しみ♪赤

恩納村のお菓子御殿で食事をすることに・・・。 これは大当たりに近い
でしょうね~キラキラ 

他がどうとか言うよりも海の見えるレストランというのはそんなにあるも
のではありませんキョロキョロ
お菓子御殿のレストラン
この日はあいにくの曇り空でしたが、それでもこのロケーションは素晴ら
しいと思いますおすまし

料理というのは雰囲気が大きく左右するものだと思いますので、そう考
えると美味しいものは更に美味しくなる訳で・・・。
お菓子御殿のレストラン
しゃぶしゃぶさせていただきましたアップ

大満足ですピカピカ ご馳走様でした赤ハイビスカス


同じカテゴリー(沖縄の食べ物情報)の記事
和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

かね食堂
かね食堂(2019-06-06 08:00)

ゆがふ屋
ゆがふ屋(2019-05-27 08:00)

キングタコス
キングタコス(2019-03-08 08:00)

ジャッキーステーキ
ジャッキーステーキ(2019-03-07 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)沖縄の食べ物情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。