にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年09月14日

丸亀製麺

沖縄ではあまりうどんを食べる習慣はありませんよねぇ~僕ボクサー

なので『うどん屋さん』(専門店)の姿はこれまであまり見かけ

ませんでしたキョロキョロ
丸亀製麺1
ところがここ数年で『丸亀製麺さん』が入ってきてあちらこちら

で見かけるようになりましたキョロキョロ

現在沖縄にも6店舗ほどあるようですおすまし
ざる
先日、初めて家族で『丸亀製麺』へ行きましたぶーん

沖縄もか変わったものですね~ 以前はよそからの文化を受け入れ

ないような風潮もあってなかなかこうした店は流行らなかったんです

よくお客さんも入っていましたおすまし
カレーうどん
うん 意外と美味しかったですね~ 

丸亀製麺さん ごちそうさまでした♪赤


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日常)の記事
馬しゃぶ 
馬しゃぶ (2015-03-29 15:32)

焼肉きんぐ
焼肉きんぐ(2015-01-12 08:00)

モンゴルのビール
モンゴルのビール(2014-09-15 08:00)

超晴れて 超曇り
超晴れて 超曇り(2014-09-05 08:00)

青森と言えば・・・
青森と言えば・・・(2014-07-12 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。