にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年07月12日

青森と言えば・・・

先日 青森県のお客様から『さくらんぼ』チェリーをお土産で頂きました♪赤
さくらんぼ
青森と言えば・・・『りんご』というイメージしかなかったのですが

『さくらんぼ』チェリーも断トツ1位の山形県に次ぐ生産量なのですねぇピカピカ

これは意外でしたキョロキョロ

沖縄では『さくらんぼ』チェリーは缶詰のイメージで『さくらんぼ』チェリー

なんか口にしたことがある人というのはかなり少ないと思います僕ボクサー
さくらんぼ
僕もその1人なのですが・・・初めて生の『さくらんぼ』チェリーを口にして

今まで食べていた『さくらんぼ』チェリーのイメージが変わってしまうほど

でした♪赤

一言でいうとフルーティー♪赤 フルーツなんだから当たり前だろムカムカ

と怒られそうですが・・・逆に缶詰のサクランボにはないみずみず

しい感覚があるという事です音符オレンジ

本当に良い物を頂きましてありがとう御座いましたキラキラ 

またよろしくお願い致しますおすまし



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村ポチッと押してよたまにはねびっくり




同じカテゴリー(日常)の記事
馬しゃぶ 
馬しゃぶ (2015-03-29 15:32)

焼肉きんぐ
焼肉きんぐ(2015-01-12 08:00)

モンゴルのビール
モンゴルのビール(2014-09-15 08:00)

丸亀製麺
丸亀製麺(2014-09-14 08:00)

超晴れて 超曇り
超晴れて 超曇り(2014-09-05 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。