にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年04月28日

カフェくるくま

先日お客様を知念村にある『カフェくるくま』にご案内しましたぶーん

皆さんは『カフェくるくま』をご存知でしょうかはてな

カフェくるくま

薬草でお馴染みの仲善(なかぜん)さんが経営しているお店

ですが・・・。 

本格アジアン料理を味わう事が出来るカフェです食事

タイ料理やベトナム料理・・・カレーの種類も豊富キラキラ でアジアン

フードが好きな方には最高なお店だと思いますアップ

失礼なタラ~言い方かもしれませんが・・・。 この料理以上に素晴

らしいのがこの店のロケーションキョロキョロ

晴れた日にはコバルトブルーの海を一望することが出来ます音符オレンジ

店内で食事をするより断然 外の方がお勧めキラキラ 

この日はあいにくの曇天曇り それでもやっぱり綺麗でしたピカピカ
カフェくるくま店構え

この店の名前『くるくま』って何だろうはてなと調べてみると『ウコン』

事だそうです赤しまぞうり

仲善さんはウコンを作っていますからねぇ~おすまし なるほど

この店のすぐ近くには世界文化遺産にもなっている斎場

御嶽
(せーふぁうたき)や知念城跡もあって見どころはたくさん♪赤

沖縄の魅力が詰まった地域かもしれませんねぇキラキラ 

何度かこのブログでも登場しているニライカナイ橋も近くですので

行ってみてください車ぶーん

ニライカナイの景色

場所は『かふぇくるくま』さんのホームページにある地図を参考に

してみて下さい♪赤
かふぇくるくま場所


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村










同じカテゴリー(沖縄の魅力 発見!)の記事
首里の潭亭
首里の潭亭(2015-07-02 08:00)

首里の石畳
首里の石畳(2015-06-06 08:00)

なんくるないさ
なんくるないさ(2015-04-17 08:00)

最高の景色♪♪♪
最高の景色♪♪♪(2014-09-08 08:00)

プチちゅら海水族館
プチちゅら海水族館(2014-08-02 08:00)

ぱいんのワイン
ぱいんのワイン(2014-07-27 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)沖縄の魅力 発見!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。