にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年07月27日

ぱいんのワイン

ぱいんのワインという事で単にパイナップル

ワインかパインアップル

と思ってしまいますが・・・。

こんなにオシャレなデザインのワインがあったんです

ねぇキラキラ 
ぱいんのわいん
ボトルはもちろんパインをかたどり・・・。

そしてコルクを抜いた後はパインのヘタがフタになるピカピカ
パインのヘタ
なかなか考えられていますおすまし
パインのワイン
デザインだけですでに美味しそうな感じがしますが・・・。

残念な事に私が頂いたものではないので・・・どんな

味なんでしょうねぇ~僕ボクサー

ネットで調べると5,400円とちょっとお高めです

が・・・。 おしゃれな容器に半分以上食われているか

もねぇ汗

これで味が良ければいう事なしですが・・・。

あ~飲みたい・・・・・ 誰か買ってくれませんかねキラキラ 



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村左ポチットよろしくね♪赤






同じカテゴリー(沖縄の魅力 発見!)の記事
首里の潭亭
首里の潭亭(2015-07-02 08:00)

首里の石畳
首里の石畳(2015-06-06 08:00)

なんくるないさ
なんくるないさ(2015-04-17 08:00)

最高の景色♪♪♪
最高の景色♪♪♪(2014-09-08 08:00)

プチちゅら海水族館
プチちゅら海水族館(2014-08-02 08:00)

ぬちま~す
ぬちま~す(2014-07-16 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)沖縄の魅力 発見!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。