にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年07月10日

逆さヤシ

私達の会社トリムには毎年多くのお客様が県外から

いらっしゃいます♪赤

そのほとんどは仕事でいらっしゃるので普通はビジ

ネスホテルを利用するのですが・・・。

先日あるお客様が急な日程で沖縄に行くという事で

色々ホテルをあたったが満室状態で空いているホテ

ルを探した結果・・・見つかったのがおもろまちにある

ザ・ナハテラスでしたピカピカ

当然そこに送り迎えをする事になったのですが・・・。

まあ 立派なホテルですねぇ~キラキラ 
プール
地元の人間は地元のホテルに泊まる事はそうないと

思うので知らない方も多いかもしれませんが・・・。

とにかく凄く綺麗なホテルでした音符オレンジ

プールに映るヤシの木は逆さ富士ならぬ逆さヤシ

って感じで何とも言えず綺麗でしたキラキラ 

那覇の真ん中
コンクリートのビルが立ち並ぶ新都心にそれを感じ

させない空間があるとはびっくりですおすまし

ナハテラス
テラスとは・・・大地・高台・段丘・棚状の場所を指すよう

ですが、まさに那覇にあるテラスという事でナハテラス

という名前にしたんでしょうねぇ~

もっと地元の人にも知ってもらえるようになるといいかもね♪赤



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ひとり言)の記事
巨大シーサー
巨大シーサー(2019-09-13 08:00)

綺麗な胡蝶蘭
綺麗な胡蝶蘭(2019-09-12 08:00)

太陽と北風
太陽と北風(2019-09-05 08:00)

お祝いの品
お祝いの品(2019-07-31 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。