にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年02月24日

中州の屋台 福岡レポート

        出張と言えば仕事だけではなく・・・その地域の文化等に触れる
        のも楽しみの一つですよね~♪赤

        ここからは福岡の散策レポートをお届けしたいと思いますキョロキョロ

        福岡宿泊初日にはやはり中州の屋台に行こうという事になって
        行って来ましたアップ
中州の屋台街


        たくさんの屋台街が軒を並べて営業していましたビールジョッキ
        これだけ屋台が並んでいると選ぶバロメーターは人が入っている
        所ということでチョイスしてみましたピカピカ
中州の屋台 チョイス


        沖縄ではなかなか味わう事のないシチュエーションに加え寒さが
        屋台を演出していますキラキラ 
中州屋台中


        まったくない訳ではありませんが沖縄では何でこんな屋台が成り
        立たないのかはてな

        電車が無い沖縄では飲みに行くのにも車を使うので駐車場がな
        いと商売が難しいですよね僕ボクサー ちょこっと飲んで帰る的な事はし
        ないでしょうね汗
中州屋台 おでん


        寒い中で食べるおでんは最高でしたアップ

                 ご馳走様でしたキラキラ 





同じカテゴリー(出張レポート)の記事
成せばなる
成せばなる(2019-08-20 08:00)

米沢牛
米沢牛(2019-08-19 08:00)

初上陸
初上陸(2019-08-14 08:00)

綺麗な空
綺麗な空(2019-04-25 08:00)

山あり海あり
山あり海あり(2019-04-23 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)出張レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。