にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年02月22日

はっけよい残った!

        展示会の最終日のブログをお伝えしたいと思いますが・・・。

       
        昨日のブログで少しふれたように現在行われている展示会の
        この場所は実はタイトル『はっけよい』で連想できると思いま
        すが、大相撲の九州場所が開催される場所なんですね~キョロキョロ
海上入口 お相撲さん


        会場の入り口には九州出身のお相撲さんの写真がズラリと並ん
        でいましたキラキラ 
会場の外


        会場の外は海浜公園になっていますが、そこにも九州場所会場
        ならではの装飾があちらこちらにありましたキョロキョロ
        
        そんな場所で展示会をやっていたんですねぇ僕ボクサー
フクオカ最終日


        展示会の方もたくさんのお客様に足を運んで頂きましたびっくり
        2日間にわたって弊社のブースに来て頂きましてありがとう御座
        いましたアップ

        次にお会いできる機会を楽しみ♪赤にしております音符オレンジ
        ちなみにタイトルの『はっけよい』とは力士の動きが鈍ると行事
        が発声しますが・・・。

        早競へ『はやきほへ』という事で早く競いなさいというのが語源
        ではないかはてな

        と言われている様です。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村 左ポチッと押してくれたらうれしいなぁ♪赤



Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。