にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年02月23日

博多ダーメン

        福岡出張で昼食場所を探しているとキョロキョロ
        気になる看板を発見びっくり 
        タイトルを見て文字の打ち間違いとだと思いきや・・・。
博多ダーメン


        本当にあるんです僕ボクサー もととも豚骨ラーメンでもと思っていたので
        お店に入る事にしました♪赤
博多ダーメン1


        普通の豚骨ラーメンと変わらない気がしますが・・・
        実際のお味はどうかはてな

        普通に美味しい キラキラ 
        でも普通の豚骨ラーメンと大きな違いは感じられませんでした汗  

        後で調べてみると『色んな味を混ぜる』fという意味らしい・・・。
        沖縄で言うちゃんぷる~ですなぁ僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー

        まあでもご馳走様でしたお箸   
八千代支店


        博多ダーメン屋・八千代支店 さんびっくり


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村左ポチットなびっくり


同じカテゴリー(出張レポート)の記事
成せばなる
成せばなる(2019-08-20 08:00)

米沢牛
米沢牛(2019-08-19 08:00)

初上陸
初上陸(2019-08-14 08:00)

綺麗な空
綺麗な空(2019-04-25 08:00)

山あり海あり
山あり海あり(2019-04-23 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)出張レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。