にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年02月06日

お蔭様で

        お蔭様で数年前からめちゃくちゃ忙しい状況が続いております汗
        とくに昨年末から現在まで限界ギリギリというか・・・汗
沖縄市陸上競技場

                       【沖縄市野球場】

        製造が間に合わないという事で、お客様からせっかく頂いたご注
        文をお断りしなければならない状況に追い込まれてしまいましたsos
北大東島


                     【北大東島の道路】


        色々とご迷惑をおかけして来ましたが大口注文分の目途が付き
        ましたので、この場を借りてご連絡をさせて頂きます赤ハイビスカス
泡瀬漁港の工事


                     【泡瀬漁港の工事】


        来週から改めて注文を受けて行きたいと思いますので、よろしく
        お願い致しますおすまし
伊是名島の植栽


                     【伊是名島の植栽工事】


        これまで本当に申し訳ございませんでしたおすまし
        お客様のご要望に応えられるように努力して参りますので、これ
        まで同様によろしくお願い致しますキラキラ 

にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村 左ポチッとなびっくり


同じカテゴリー(スーパーソルの用途)の記事
つまらないもの
つまらないもの(2019-10-07 09:00)

立ち枯れ病
立ち枯れ病(2019-06-13 08:00)

筋なし豆
筋なし豆(2019-05-29 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)スーパーソルの用途
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。