にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2013年11月21日

大里南小学校

トリムの工場見学史上最多 一度の見学で144名の皆さんを受
け入れましたキラキラ 
大里南小学校 トリム見学1
来て頂いたのはトリムの工場からもほど近い大里南小学校の子
供達でした♪赤
大里南小 トリム見学2
たくさんの子供達が来てくれて嬉しかったのですが・・・。
ちゃんと説明が行き届いたのかが心配ですsos
トリムの工場見学 大里南小3
大里南小学校の皆さんびっくりトリムの工場はどうでしたかはてな
ガラスが軽石になるびっくり 全国でも珍しいガラスリサイクル
をやっている工場がこんなに近くにあったんですねキョロキョロ
大里南小学校 トリム見学4
大勢の元気でかわいい子供達からパワーをもらいましたアップ

元気な子供達とまた会える日を楽しみにしていますよ音符オレンジ

それとお父さんやお母さん お爺ちゃんやお婆ちゃんにも『ガラス
びん』
が軽石『スーパーソル』に返信する事を教えてあげ
て下さいねキラキラ 


同じカテゴリー(工場見学)の記事
満員御礼
満員御礼(2019-09-11 08:00)

元気の源
元気の源(2019-07-04 08:00)

韓国からの来客
韓国からの来客(2019-06-18 08:00)

突然の訪問者
突然の訪問者(2019-05-25 08:00)

津田学園中学校
津田学園中学校(2019-05-21 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。