にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2013年11月09日

アース研究会

ちょっと紹介が遅くなってしまいましたが『アース研究会』の皆様
がトリムの工場見学へいらっしゃいましたキラキラ 
アース研究会
アース研究会って何はてな 調べて見ると・・・。

日本の中小企業の先進技術を世界に発信しようと頑張っている全国
の面白い中小企業経営者の集団で仕事を創造する団体・・・。
アース研究会
こんな感じでまとめて見ましたけど当たっていますかねぇはてな

私たちトリムも世界に発信できるような面白い技術(廃ガラス再資源化
プラントシステム)
ガラスから人工軽石スーパーソルを製造する技術を
持っていますキラキラ 
アース研究会
でも【アース研究会】が提唱している様に一つ一つは優れた技
術であったとしても他の会社の技術との組み合わせでもっと面白い物
ができる可能性が無限に広がっていますアップ

これも何かのご縁でしょう僕ボクサー 是非皆様の中でスーパーソルとのコラボ
が出来そう・・・とか、してみたいびっくりという会社さんがあればお願いしたい
ものですキラキラ 



同じカテゴリー(工場見学)の記事
満員御礼
満員御礼(2019-09-11 08:00)

元気の源
元気の源(2019-07-04 08:00)

韓国からの来客
韓国からの来客(2019-06-18 08:00)

突然の訪問者
突然の訪問者(2019-05-25 08:00)

津田学園中学校
津田学園中学校(2019-05-21 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)工場見学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。