にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2019年09月09日

JIS制定記念 スーパーソル技術講習会 準備

いつも展示会何かで華やかなイベントの裏には苦労がある汗

イスや机を並べたり・・・紙を貼ったり 本当に地味な作業の連続ですタラ~

今回のイベントはうちが過去に行ったイベントとしても最重要にあたる
イベントなので、失敗は許されないsos
JIS制定記念 スーパーソル技術講習会 準備
そんなことで本当に気を使いましたキョロキョロ

でもそんなイベントだからこそ結構前から段取りをしておいたお陰で
スムーズに事が進みましたね~キラキラ 

これまで無かった組合の のぼりや トリムの のぼりも準備してお祭
りムードを演出ピカピカ
JIS制定記念 スーパーソル技術講習会 準備
意外と気づかない部分だと思います僕ボクサー

早くから準備をすると色んな発想も生まれるのですアップ

時間がないとどうしても まっいいかぁ~と妥協が出て それなりに済
ませてしまうのは人間の性ですよね~汗

こうしようと思っていたけど こうしたらもっと良くなる・・・。形になった
ものを崩すのは難儀なことですが妥協を許さないところから良いもの
は生まれるのだと思いますおすまし

さて来場者は集まったのでしょうか?






同じカテゴリー(トリム関連情報)の記事
イプロスに掲載
イプロスに掲載(2019-10-03 08:00)

SDGS パートⅠ
SDGS パートⅠ(2019-09-06 08:00)

SDGS
SDGS(2019-08-31 19:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)トリム関連情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。