にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2018年12月29日

今年もお世話になりました

いよいよ今年も残すところあと2日となりましたね~

皆様にとってどんな年だったでしょうかはてな

今年も色々とありましたが私どもトリムにとりましても来年の

飛躍に向けて準備が出来た年になったと思いますアップ

スーパーソルの用途も『イノシシ対策』で使用する新たな取

り組みやナノバブルとスーパーソルを組み合わせした水質

浄化の仕組みなど楽しみが増えました上

来年の干支 イノシシには大変悪いのですが・・・汗

イノシシの対策としてスーパーソルが有効ということになれ

ば全国的に困っている皆様のお役に立てると思います。
今年もお世話になりました
様々なお困りごとの解決にはスーパーソル!ということが

出来ると嬉しいですね~キラキラ 

今年も本当にありがとうございましたおすまし

来年も宜しくお願い致します。

どうぞよい年を迎えてくださいませキラキラ 

来年『トリム営業マン★玉ちゃんのecoひいき』は来年1月
7日からの更新を予定しておりますので宜しくお願い致し
ますおすまし





同じカテゴリー(お仕事)の記事
県産品奨励 5日目
県産品奨励 5日目(2019-07-16 08:00)

県産品運動4日目
県産品運動4日目(2019-07-13 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 17:00│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。