ドンペリ

トリム玉ちゃん

2014年04月16日 08:00

一生に一度も飲むチャンスは無いと思っていたドンペリ
そのドンペリニヨン(Dom Pérignon)を飲める時が来ました

もちろん自分で買える訳もなく・・・。

頂きものですが・・・私たちの会社トリムが海外との契約を交わした
あかつきに飲もうと保管していました

3月末に正式に台湾の企業との契約が決まったので、その時が
やってきたのです

もともとドンペリニヨン 通称ドンペリはベネディクト会の修道士

ドン・ペリニヨンが、発酵中のワインを瓶詰めして放置したところ

偶然シャンパンが出来たというのが始まりだとか・・・。

しっかり氷の中で冷やした後・・・。

つ・ついにその時が・・・。

確かに美味しい!!・・・けど芸能人の格付け番組みたいに他の

シャンパンと比べて当てろと言われたら難しいと思います

やっぱり『ドンペリ』というブランドがその味を引き立てている

のでしょう・・・

H県のC社のM社長 ありがとうございました







関連記事