浦添工業高等学校

トリム玉ちゃん

2013年11月17日 08:00

ここ最近は工場見学の話題をお届けすることが多くなっています
それだけ見学が多いと言うのは良い事ですよね~

この工場を見学して見たいという要望があるわけですから・・・。
とてもありがたい話です

昨日の沖縄工業さんの見学でもご紹介しましたが・・・沖縄って
本当に製造業が少ないんですよね
皆さんが学んだ事が活かせる場が少ないという事なので我々製造
業も頑張らなければなりません

ところで・・・浦添工業の作業服ってトリムの作業服と似ていますね
写真でみると誰がトリムの社員なのか 区別がつきません

とは言ってもうちの一番若い社員でも皆さんとの年齢差は13歳以上・・・
高校生と見分けがつかないというには無理がありすぎますね

皆様のまたのお越しをお待ちしております シーユー

関連記事