津田学園中学校

トリム玉ちゃん

2019年05月21日 08:00

三重県の津田学園中学校の皆様がトリムの工場見学に起こし頂きま
した

5年も6年も連続で着ていただいていると把握しております

本当にわざわざ沖縄のトリムへ来ていただいていることに感謝です
が・・・。

残念なことに来年からはルートが変わるということで、トリムの見学は
今年で最後になるとお聞きしました

こうして毎年来ていただいているところが来れなくなるというのは本当
に寂しいことで残念に思いますが・・・仕方ありません

もしかして案内したうちのK主任が悪いのではという噂もあるような無
いような

私どもも企業としてもっともっと成長させて頂き、再び見学したいと思
って頂ける様に努力したいと思います

これまで本当にありがとうございました
またいつの日か皆様に来ていただけることを願っております

関連記事