谷水ホールディングス様

トリム玉ちゃん

2019年06月17日 08:00

谷水ホールディングス様の見学がありました

最近は県内にとどまらず県外からの見学が多くなっておりますが・・・。
この谷水ホールディング様も異業種の集まりで色んな地域からお越し
頂いたようです

めんそ~れ~

総勢で16名ほどの皆様でしたが、それぞれの立場で楽しんで頂きま
して、多くの質問もいただけました

中にはSDGSに関わってらっしゃる方もいらっしゃっていて、トリムの
仕組みは正にピッタリなので、SDGSアワード取れると思うとおっしゃ
っておりました

SDGSとは持続可能な開発目標のことで、最近よく耳にするキーワ
ードの一つです

SDGSに関しては次の機会に詳しくご紹介できればと思います

工場見学にお越しいただきありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

関連記事