銀座のいちごケーキ

トリム玉ちゃん

2014年09月23日 08:00

昨日のブログでお届けした『東京高専』の先生からわざわざ
お土産を頂きました

この東京ばな奈って結構有名ですよねぇ~

最近では種類も増えて色んな味を楽しめるようになっています

これだけでも十分なのですが・・・『銀座のいちごケーキ』という

お菓子も頂いております。

これまたおしゃれなお菓子だったのでどこが製造しているのだろう

と調べてみると『東京ばな奈』とおなじ製造メーカーなんですねぇ

やっぱりセンスがあります私もよく羽田空港は利用しますが数

多くのお土産の中から選ぶって難しい事ですよね~

美味しいの前に美味しそうというのがポイントになりますが、

最近では試食できるお土産も多くなっているので2つの要素を満

たす必要がありそうです

見た目も実際に口に入れても美味しいお土産をありがとうござい

ました

またお待ちしております(笑)



にほんブログ村








関連記事