ハルサポ

トリム玉ちゃん

2019年06月25日 08:00

読谷村にある『ゆんた市場』 その敷地内に隣接しているJAおきなわ
の店舗『ハルサポ』でスーパーソルの取り扱いを頂いています

うちなぁーんちゅであれば『ハルサポ』という名前でピン!とくるはずで
すが、ハルというのは畑 ハルサーとなれば畑をする人と言うことで農
業従事者をさします


サポはサポートのサポだと思いますので、農業従事者のサポートする
場所ということになるのだと思います

そういう店舗にスーパーソルを置いていただいているということは農業
関係者に使用していただく機会が増えると思いますので、凄くありがた
いことです

しかも読谷はとても良いところですが、交通の便は少し悪い地域だけ
にちょっと移動しないと大型のホームセンターはないので、助かります
ね~

読谷地域の皆様 スーパーソルをどうぞ宜しくお願いいたします

関連記事