にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2015年04月07日

亀千人サザンヒル店

2011年の8月にオープンした亀千人サザンヒル店が昨日4月5日

(日曜日)をもって閉店させて頂く事になりましたぐすん

約3年と8ヵ月にわたりご愛好を頂いた皆様に感謝を申し上げますピカピカ

本当にありがとうございましたピカピカ
ザンヒル1
この店舗は私たちトリムのグループ会社のトリムフーズが経営をさ

せて頂いていて・・・たまたまボウリングが趣味でサザンヒルに週1

回通っている中で以前の居酒屋がなくなったのでどうかな?と思い

声をかけたところからスタートしました♪赤
ザンヒル2
なので私にとってはどの店舗よりも思い入れがあってとても残念に

感じているところですタラ~

なので閉店当日はとにかく最後のお別れも含めて行こうと思って

いたので一人で行ってきましたおすまし

最後もけっこう賑わっていたのでとても残念ではありますが・・・。

仕方のないことですね~汗

でも皆さんびっくり 実は新規で2店舗のオープンを予定していてうち

の居酒屋にとってはプラスにとらえておりますアップ
100円メニュー

お客様に感謝を込めてという事で100円メニューがあって頂き

ましたが美味しかったですよぉアップ

スタッフの皆様も本当にお疲れ様でした上

新規店舗でお会いしましょうねアップ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
巨大シーサー
巨大シーサー(2019-09-13 08:00)

綺麗な胡蝶蘭
綺麗な胡蝶蘭(2019-09-12 08:00)

太陽と北風
太陽と北風(2019-09-05 08:00)

お祝いの品
お祝いの品(2019-07-31 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(1)ひとり言トリム関連情報
この記事へのコメント
玉ちゃん(*^。^*)
サザンヒル店って、ボーリング場のお店でしたか・・・

なんか、ビーチサイドにありそうな名前でしたね・・・・(*^。^*)

新店舗は・・・(*^。^*)
2店舗ですか!!!
凄い(*^。^*)

1店舗は、竜宮通りですか・・・(*^。^*)

みなさん、頑張ってください。(*^。^*)
Posted by 順ちゃん at 2015年04月07日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。