にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2015年02月24日

1万4000㌔の旅

昨日 日本に帰国・・・沖縄に無事戻って参りましたおすまし

さすがに疲れもあって久々にブログを空けてしまいましたが

元気ですおすまし

1週間も留守にしてしまったので仕事に追われていますが

本日からはまたブログも更新していきたいと思いますので

宜しくお願い致しますパー

ここからしばらくはバヌアツネタになりますがお付き合いを

頂ければと思います♪赤

1万4千キロの旅
タイトルにありますように今回片道で1万4千キロの旅を

させて頂きました汗

合計約2万8千キロというのはどれほどの距離なのかはてな

地球の一周が約4万キロメートルなので地球3分の2周汗

もっと身近で言うと日本の外周を1周以上・・・。

もっともっと身近でいうと沖縄の外周を72周ほどさせて

頂いたようです汗

やっぱり遠いなぁ~僕ボクサー

明日からのバヌアツレポートをお楽しみに音符オレンジ


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(出張レポート)の記事
成せばなる
成せばなる(2019-08-20 08:00)

米沢牛
米沢牛(2019-08-19 08:00)

初上陸
初上陸(2019-08-14 08:00)

綺麗な空
綺麗な空(2019-04-25 08:00)

山あり海あり
山あり海あり(2019-04-23 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)出張レポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。