にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2015年02月01日

与根食堂(よねそば)

先週は台湾レポートを中心にブログしましたが・・・。

沖縄に帰ってきてやっぱり食べるのは沖縄そばですねぇ~赤ハイビスカス
与根そば1
普段からよく沖縄そばを食べるわけではありませんがお箸

沖縄を離れるとなぜかこうなります赤しまぞうり

与根食堂の与根そばは前から人には聞いていましたが・・・。

私は初めて食べる事になりましたお箸
与根そば2

人には聞いていましたが美味しいですね~

沖縄そばのスタンダードなタイプというか・・・そんな印象です

やっぱり県外や海外・・・特に海外に行って帰ってきたら何で

も美味しいものですアップ


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
巨大シーサー
巨大シーサー(2019-09-13 08:00)

綺麗な胡蝶蘭
綺麗な胡蝶蘭(2019-09-12 08:00)

太陽と北風
太陽と北風(2019-09-05 08:00)

お祝いの品
お祝いの品(2019-07-31 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 20:00│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。