にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年11月16日

近江牛 橙(だいだい)

もう先月の話になりますが出張で滋賀県へお伺いした時に

かの有名な近江牛をいただく機会がありましたおすまし
だいだい
タクシーの運ちゃんに聞くと近江牛を取り扱うお店の中でも

この橙(だいだい)さんが有名らしい・・・。

以前にも近江牛はいただいたことがありますがはたしてはてな
近江牛1
これはこれはめちゃくちゃ美味いびっくり

やはり一流の素材は一流の店で一流の料理人によって

最大限に活かされるということなのでしょうねぇピカピカ
だいだい
他にもいろんなものを頂きましたが特に近江牛は最高アップでしたおすまし
しかもこんな美味しい近江牛をおごっていただいたので

美味しさ倍増ですおすまし

H社長ごっつあんですキラキラ 


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(出張レポート)の記事
成せばなる
成せばなる(2019-08-20 08:00)

米沢牛
米沢牛(2019-08-19 08:00)

初上陸
初上陸(2019-08-14 08:00)

綺麗な空
綺麗な空(2019-04-25 08:00)

山あり海あり
山あり海あり(2019-04-23 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(2)出張レポート
この記事へのコメント
せんなり亭は有名ですね。
地元の人間はほぼ行かない高級店です。

近江牛の牧場直営のお店が滋賀にはたくさんあるので、
今度いらした時はそういうお店にも行ってみると安くて美味しいですよ♪
Posted by いっち at 2015年02月22日 19:19
いっちさん コメントありがとうございます。

せんなり亭さんは地元の人は行かない高級店なんですねぇ~
この時はおごってもらったのでラッキーでした!!

でも地元の方が行くようなお店がやっぱり安くて美味しいですよね~。
情報ありがとうございました!!

今年の11月頃にも行く予定がありますので参考にさせて頂きたい
と思います。
Posted by トリム玉ちゃんトリム玉ちゃん at 2015年02月23日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。