にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年09月23日

銀座のいちごケーキ

昨日のブログでお届けした『東京高専』の先生からわざわざ
お土産を頂きました音符オレンジ
東京ばなな
この東京ばな奈って結構有名ですよねぇ~おすまし

最近では種類も増えて色んな味を楽しめるようになっていますピカピカ

これだけでも十分なのですが・・・『銀座のいちごケーキ』という

お菓子も頂いております。
銀座いちごケーキ
これまたおしゃれなお菓子だったのでどこが製造しているのだろう

と調べてみると『東京ばな奈』とおなじ製造メーカーなんですねぇピカピカ

やっぱりセンスがありますおすまし私もよく羽田空港は利用しますが数

多くのお土産の中から選ぶって難しい事ですよね~キョロキョロ

美味しいびっくりの前に美味しそうびっくりというのがポイントになりますが、

最近では試食できるお土産も多くなっているので2つの要素を満

たす必要がありそうですおすまし
銀座いちごケーキ
見た目も実際に口に入れても美味しいお土産をありがとうござい

ました♪赤

またお待ちしております(笑)


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(お仕事)の記事
県産品奨励 5日目
県産品奨励 5日目(2019-07-16 08:00)

県産品運動4日目
県産品運動4日目(2019-07-13 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)お仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。