にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年08月05日

たまごをかえす

8月3日(日曜日)の琉球新報『たまごをかえす』

という沖縄のものづくり企業を紹介した企画に私

どもトリムの記事が紹介されましたピカピカ
たまごをかえす
ここんところ海外第1号の出荷となる台湾に関す

る事や沖縄県初となるその輸出方法などトリムは

注目の的となっておりますおすまし

注目キョロキョロされる事はとても良い事ですが・・・。

その一方で襟を正さなければなりませんねぇ♪赤

沖縄のものづくり企業が世界を相手に商売すると

いうのは本当に凄い事だと自負しておりますピカピカ

しかし開発から約15年の月日を経てやっと世の中

に認めて頂ける様になっただけの話です汗

大切なのはこれから・・・。

一歩一歩着実に歩を進めながら更なる変化をしな

ければ企業としての発展はないと思います赤ハイビスカス

沖縄から世界へ・・・。

これまで同様に皆様のお力添えを頂ければと思い

ますふたば


にほんブログ村 環境ブログ 廃棄物・リサイクルへ
にほんブログ村左引いてダメなら押してみてキョロキョロ




同じカテゴリー(トリム関連情報)の記事
イプロスに掲載
イプロスに掲載(2019-10-03 08:00)

SDGS パートⅠ
SDGS パートⅠ(2019-09-06 08:00)

SDGS
SDGS(2019-08-31 19:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)トリム関連情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。