にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年07月24日

輝く海の風景

沖縄に住んでいて・・・多くの人が憧れる最高の海が近くにありながら

その価値を一番知らないのはうちなぁ~んちゅかも知れませんねぇ
沖縄の海1
今 沖縄赤ハイビスカスでは年間を通して一番暑い時期を迎えようとしていますが・・・。

沖縄に降り注ぐ太陽が一番強烈なこの時期こそ晴れが沖縄の海が一番

綺麗に輝くピカピカ時期だと思います♪赤
沖縄の綺麗な時期1
暑さにくじけそうになった時こそ沖縄の綺麗な海を見てキョロキョロ

気持ちは涼しく過ごしたいものですねぇピカピカ

うちなぁ~んかい めんそ~りよ~♪赤(おきなわにいらっしゃい)


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村左ポチットよろしく音符オレンジ



同じカテゴリー(ひとり言)の記事
巨大シーサー
巨大シーサー(2019-09-13 08:00)

綺麗な胡蝶蘭
綺麗な胡蝶蘭(2019-09-12 08:00)

太陽と北風
太陽と北風(2019-09-05 08:00)

お祝いの品
お祝いの品(2019-07-31 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
綺麗な海を8月31日に見に行きます。
台風次期ですが、もしも台風が来よっても、
台風の進路を変える勢いで行くきねっ。

その時は、ヨ・ロ・シ・ク!!
Posted by 15°+8秒 at 2014年07月24日 16:55
15°Hさんこんにちは

コメントが遅くなりすみません。
台風の被害もあったみたいで大変でしたねぇ~。

8月にいらっしゃるんですか?
もうすっかり沖縄の虜ですね。。。

とにかく台風の被害状況が心配ですが・・・。
お見舞いを申し上げます。
Posted by トリム玉ちゃん at 2014年08月11日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。