にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年07月17日

ボウリング

私の趣味はボウリング・・・という事でもうかなり長い付き合いに

なっていますピカピカ

ボールを転がしてピンに当てるだけの単純明快なスポーツですキョロキョロ

が真剣にやればやるほど奥の深さを知る事になります汗
ボウリングのピン
1番ピンまでの長さは18.288mでほぼ野球のピッチャーマウンド

からキャッチャーまでの距離と同じですおすまし

その距離を成人男女で約4㌔~7㌔のボウルを投げる訳ですか

ら簡単にはいきません汗

しかもレーンにはオイルが塗られていて日によって・・・レーンに

よって・・・時間ごとに変化しボールが曲がったり曲がらなかった

りと悩むのですタラ~

そこを上手く読み取っていかに同じポイントに投げ込む事ができ

るかが勝負のカギですおすまし
トリムボウリング
ここんところ調子があがらず・・・どつぼにハマっていましたが・・・。

復活の兆しが見えてきました♪赤
ボウリングスコア
先週の水曜日に本当に久々になるノーミスを達成びっくり

自分でも納得がいくゲームが出来ましたアップ

写真の右上にはチーム名のTRIM(トリム)と言う文字が・・・。

趣味のボウリングでもTRIMを背負って投げているんですねぇピカピカ

ええ話やおすまし

次の水曜日には200点オーバーを目指したいと思います♪赤



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村 押してみてねキョロキョロ





同じカテゴリー(ひとり言)の記事
巨大シーサー
巨大シーサー(2019-09-13 08:00)

綺麗な胡蝶蘭
綺麗な胡蝶蘭(2019-09-12 08:00)

太陽と北風
太陽と北風(2019-09-05 08:00)

お祝いの品
お祝いの品(2019-07-31 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)ひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。