にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年04月16日

ドンペリ

一生に一度も飲むチャンスは無いと思っていたドンペリ
そのドンペリニヨン(Dom Pérignon)を飲める時が来ました音符オレンジ
ドンペリ箱
もちろん自分で買える訳もなく・・・。

頂きものですが・・・私たちの会社トリムが海外との契約を交わした
あかつきに飲もうと保管していましたピカピカ

3月末に正式に台湾の企業との契約が決まったので、その時が
やってきたのです♪赤
ドンペリ本物
もともとドンペリニヨン 通称ドンペリはベネディクト会の修道士

ドン・ペリニヨンが、発酵中のワインを瓶詰めして放置したところ

偶然シャンパンが出来たというのが始まりだとか・・・。
ドンペリ 準備
しっかり氷の中で冷やした後・・・。

つ・ついにその時が・・・。
ドンペリグラス
確かに美味しい!!・・・けど芸能人の格付け番組みたいに他の

シャンパンと比べて当てろと言われたら難しいと思いますタラ~

やっぱり『ドンペリ』というブランドがその味を引き立てている

のでしょう・・・汗

H県のC社のM社長 ありがとうございましたキラキラ 








同じカテゴリー(日常)の記事
馬しゃぶ 
馬しゃぶ (2015-03-29 15:32)

焼肉きんぐ
焼肉きんぐ(2015-01-12 08:00)

モンゴルのビール
モンゴルのビール(2014-09-15 08:00)

丸亀製麺
丸亀製麺(2014-09-14 08:00)

超晴れて 超曇り
超晴れて 超曇り(2014-09-05 08:00)

青森と言えば・・・
青森と言えば・・・(2014-07-12 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(3)日常
この記事へのコメント
あのドンペリをついに・・・いいな~
Posted by デロリアン at 2014年04月16日 13:15
デロリアンさん こんにちは

あのドンペリという事は元関係者ですなぁ~

ははぁ~ん そしてバックトゥザフィユチャーのデロリアンという
名前を知っている事を考えると年は30歳以上・・・。

しかも車好きとみました。 もしかしてA・Iさんではないですか?
Posted by トリム玉ちゃんトリム玉ちゃん at 2014年04月16日 17:56
ひ・み・つ♪
Posted by デロリアン at 2014年04月16日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。