にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年03月22日

お・も・て・な・し

てぃ~だブログをスタートしてからもうすぐ1年になりますピカピカ
色々な方々との励ましに支えられてここまで来ました♪赤

その中のお一人 同じてぃ~だブログ同級生『花耀日ダイアリー』
のスイレンさんとお会いする事が出来ました♪赤
花耀日ダイアリーTP
いつもコメントも頂いていて、どんな方なんだろうはてなとスイレンさん
が経営しているアトリエへぶーん

お会いしてみると思った通り 素敵な方でしたよキラキラ 

私がお店に来ると早速お茶を出して頂いたのですが・・・。
急須
今まで見た事のない素敵な急須(きゅうす)キョロキョロ
ほんでもって今まで見た事のない素敵な湯呑キラキラ 
湯のみ
龍の絵柄が施されて物凄く縁起がいいそうですアップ

それよりも何よりもこの湯呑・・・。 デザイン以外は普通に見えま
すが、手で持った時に入れたてのお茶でも全く熱くない♪赤

よくあるのがお茶を熱いうちに頂こうとして湯呑を手に取ると持て
ないくらいにあちこ~こ~
 これはいったいはてな
その仕組みは内側と外側の間に空間があるとのこと・・・・・。

へぇ~こんな湯呑があるなんて 皆さんは知ってましたかはてな

たった一つのエピソード そこから何を感じることが出来るか
はブロガーとしての力量でしょうガッツポーズ

これこそお客様に対する最高の気遣い お・も・て・な・し

美味しいお茶 そして縁起が良く 気が利いた湯呑

スイレンさんの人柄が伝わってきます♪赤

本当にありがとうございましたアップ







同じカテゴリー(ひとり言)の記事
巨大シーサー
巨大シーサー(2019-09-13 08:00)

綺麗な胡蝶蘭
綺麗な胡蝶蘭(2019-09-12 08:00)

太陽と北風
太陽と北風(2019-09-05 08:00)

お祝いの品
お祝いの品(2019-07-31 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(1)ひとり言
この記事へのコメント
おはようございます~
どういたしまして…
先日は、ご来店いただきまして、にふぇ~で~びる~
思っていた通り、ユニークなトリム玉ちゃんでした。

アトリエを素敵にアップしていただいて、thank you!です~
どうぞ、また、魔法のお茶を飲みにいらしてくださいね(*^_^*)
Posted by スイレンスイレン at 2014年03月22日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。