にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年03月20日

スーパーソル

このブログをスタートしたころは当然見る人も少なかっ
たので自社の商品『スーパーソル』をPRしても
あんまり意味がなかったと思いますキラキラ 

見て頂けるブログにする為には仕事の話だけではつま
らないという事で色んな話題を書いてきましたが、今度
は途中から見た人はこのブログを書いている人はいっ
たい何をやっている人なのかはてな

さっぱり分からないかも知れませんね~タラ~

改めて『スーパーソル』って何なのかはてな
スーパーソル画像
『スーパーソル』というのは上の写真上を見て何だか分
かりますかはてな

簡単に言うと人工的に製造した軽石(かるいし)なのです電球

軽石自体は珍しいものではないかもしれませんがスーパ
ーソル
はこの見た目と軽さからは想像ができない原料を
使用して製造されているのですキョロキョロ

             そ
             れ
             が


この原材料・・・・・
原料びん
廃棄された『ガラスびん』から見た目も性質も全く違う
ものを造り出すトリムの技術は今注目されていますびっくり



にほんブログ村 環境ブログ 廃棄物・リサイクルへ
にほんブログ村左ポチッと押してくれたら嬉しいなぁびっくり


同じカテゴリー(スーパーソルの用途)の記事
つまらないもの
つまらないもの(2019-10-07 09:00)

立ち枯れ病
立ち枯れ病(2019-06-13 08:00)

筋なし豆
筋なし豆(2019-05-29 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)スーパーソルの用途
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。