にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年02月05日

ツイントイレ

        2月7日に開幕するソチオリンピック もう間もなくですね雪
ツイントイレ


        そんな開催国のロシアで『ツイントイレ』が話題になっている
        そうですタラ~

        うわぁ~ これきついですねぇ~
        ロシア側の説明では改装前で仕切りを外したと言っているようです
        が・・・。 

        あっちゃこっちゃでこんなのが見つかっているようですキョロキョロ

        私には並んで使う勇気はありません僕ボクサー

        皆さんはどう思いますかはてな

        きちんと『措置(ソチ)』して欲しいものですタラ~ちゃんちゃん僕ボクサー

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村左ポチッとなびっくり


同じカテゴリー(ひとり言)の記事
巨大シーサー
巨大シーサー(2019-09-13 08:00)

綺麗な胡蝶蘭
綺麗な胡蝶蘭(2019-09-12 08:00)

太陽と北風
太陽と北風(2019-09-05 08:00)

お祝いの品
お祝いの品(2019-07-31 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(2)ひとり言
この記事へのコメント
玉ちゃんお忙しそうですね!
こちらもこじゃんと忙しいですが、沖縄にエスケープする為に頑張ってます。

中国には並んで隣が見えるトイレがいっぱい有る!!って事で、
中国の山東省に行った時にサウナで、
中国人の知らないおんちゃんと「無言」のまま「う〇こ」したで・・・・・!
実は是非とも体験したかった事やったきね!!

まあどうでもいいお話でしたが、
明後日行くきねー、
玉ちゃん忙しいろうけど、
とりおうてよ! 
娘と嫁を連れて工場見学行きますき!!

よろしくお願いします。
Posted by 15° at 2014年02月06日 20:51
15°Hさん こんにちは!

さすがですねぇ~中国で経験済みとは・・・。
私にはそんな勇気はありません。

いよいよ明日 来沖ですかぁ?
約10ヶ月ぶりの再会ですねぇ~ 楽しみにしております。

詳しい日程がわかれば教えてくださいませませ
Posted by トリム玉ちゃんトリム玉ちゃん at 2014年02月07日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。