にほんブログ村 環境ブログへ
にほんブログ村

2014年02月13日

奥武島(おーじま)のてんぷら

        沖縄赤ハイビスカスで言う『てんぷら』は本土の『てんぷら』とは違言います僕ボクサー
        沖縄の『てんぷら』は3時のおやつ的な位置づけで好みによって
        醤油やソースをつけて食べますお箸
奥武島 てんぷら1


        ころも事態にも味付けされているので、そのままでも美味しく頂く
        事が出来ますよ~♪赤

        タイトルの奥武島(おくたけじま)通称(おーじま)には有名な
        天ぷら屋さんがあってよく利用させて頂いていますキラキラ 
おくたけ島 天ぷら2


        このブログでも何回か紹介させて頂いています。

        今回もスーパーソルの施工現場への差し入れで利用しようとや
        ってきましたぶーん

        体力勝負ガッツポーズの現場ではこの天ぷらの差し入れは喜んで頂ける
        のです音符オレンジ
おおじま天ぷら3


        これで約2,000円分 けっこうな量ですお箸

        まあやっぱり食べてみないとその美味しさは分からないと思
        いますので、一度ご賞味下さいおすまし

        おすすめは『イカ』『もずく』ですキラキラ 
        

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村左ポチッとなびっくり


同じカテゴリー(沖縄の食べ物情報)の記事
和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

和風亭
和風亭(2019-07-09 08:00)

かね食堂
かね食堂(2019-06-06 08:00)

ゆがふ屋
ゆがふ屋(2019-05-27 08:00)

キングタコス
キングタコス(2019-03-08 08:00)


Posted by トリム玉ちゃん at 08:00│Comments(0)沖縄の食べ物情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。